株式会社イザヴェル

アラビアの王族も愛した2大天然フェロモンが香るスプレー式オーデコロン

モーメンツ パフュームドスプレー サマー

モーメンツは“あなただけの香り、レシピ“が作れるスプレー式オーデコロンです。アラブの王族は他人と同じ香りにならないように、香りを混ぜて使用します。アラブ文化において、香りは”名刺代わり”と言われるほど、自分だけの香りを大切にするのです。モーメンツ パフュームドスプレーはふんわり香るオーデコロンなので、重ねてつけてもきつすぎない、あなただけの香りを楽しめます。
すべての香りにトルコで、はるか900年も前から人々に愛用されてきたローズと天然のフェロモンと呼ばれるオリエンタルムスクがブレンドされたフローラル&フルーティな香りです。朝のシュッのひと吹きでふんわり1日香りが長持ちします。

商品名 モーメンツ パフュームドスプレー サマー
内容量 100g
内容 (トップ)・・レッドペッパー、洋ナシ(ミドル)・・ローズ、ピオニー、ゼラニウム(ラスト)サンダルウッド、トンカ豆、バニラ、ムスク
全成分 LPG、変性アルコール、香料、PG、エチルヘキシルグリセリン
生産国 トルコ
使用方法 適量を髪や体にスプレーしてください。
使用上注意 ●お肌にきず・はれもの・しっしん・かぶれ等のある場合にはご使用をおやめください。
●お肌に合わない時、即ち次のような場合にはご使用をおやめください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
(1)使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激等の異常があらわれた場合。
(5)使用したお肌に、直接日光があたって上記のような異常があらわれた場合。
●目に入った時は、こすらずにすぐにきれいな水で洗い流してください。
●スプレーを吸い込まないように注意してください。